いまとっても人気!アグネスのニキビ治療法って聞いたことある?

従来のニキビ治療とアグネスとの違いはニキビの再発をなくしてしまうこと。発生源である皮脂腺を除去してしまうので美肌の獲得は時間の問題に。

アグネスのニキビ治療で黄ニキビや紫ニキビは治る?

ニキビには発生からニキビ痕となるまでにいくつかの段階があります。

黄ニキビや紫ニキビは、かなり重症化した状態ですが、アグネスのニキビ治療法ならまだ治療可能です。

≫≫食生活にも気を付けましょう:https://www.excite.co.jp/news/article/CocokaraNext_12040/

◎放置した黒ニキビ、赤ニキビへの注意事項。

黒ニキビとは皮脂が酸化して黒くなる現象で、こまめに洗顔していないと皮脂がそこに留まって酸化してしまいます。

赤ニキビは、ニキビを増殖させてしまう菌の代表格アクネ菌が増えつづけ、炎症を起こす現象です。

ともに放置せずに、朝晩、できれば昼間の時間にでも、洗顔石けんで軽く押し洗いをして清潔に保ちましょう。

気になっても触ったりつぶしたりするのはNG。

範囲を広げてしまいます。

◎一帯を化膿させてすまう黄色ニキビ・紫ニキビ。

この他にも、黄色ニキビや紫ニキビといったものがあります。

黄ニキビはアクネ菌にブドウ球菌による炎症が加わったもので、一帯が赤黄色く腫れあがって化膿することもあります。

炎症がヒドくなると、皮脂表面が赤紫色から黒紫色に変色し、ニキビは硬くゴワゴワした状態になります。

◎アグネスのニキビ治療は、上記のような症状を引き起こす皮脂のたまり場、皮脂腺をなくしてしまう療法です。

皮脂が生み出されることがなければ、ニキビが重症化することも再発することもなくなります。

そこで注目されているのがアグネスのニキビ治療法です。

皮脂がなくなるので施術後は重症化も再発もなく沈静化していきます。

すでに重症化してしまった黄色や紫ニキビも可能なものは同時に除去をすすめていきます。

Comments are currently closed.