いまとっても人気!アグネスのニキビ治療法って聞いたことある?

従来のニキビ治療とアグネスとの違いはニキビの再発をなくしてしまうこと。発生源である皮脂腺を除去してしまうので美肌の獲得は時間の問題に。

アグネスのニキビ治療で肌荒れや乾燥が心配ですが?

アグネスのニキビ治療法は、ニキビの改善に必要な毛穴の皮脂腺をピンポイントで除去するもの。

わずかな除去で肌荒れや乾燥を起こすことはまずありません。

◎20万個ある毛穴のうちのわずか数百個

アグネスのニキビ治療法は皮脂腺そのものを除去してしまう療法です。

そのため皮脂腺を破壊したあとの肌の乾燥を気する人がいますが、その心配は無用です。

人間の顔には約20万個もの毛穴があり、ニキビ治療によって数百程度の皮脂腺を除去したとしても、それで肌が乾燥することはあり得ないからです。

むしろ高周波を加えるので毛穴は収縮活動を活発化させ、コラーゲンの再生を促進。

ニキビ痕の改善にも効果が期待できるのです。

◎肌のキメが細かさやハリが際立つことも。

アグネスのニキビ治療を受けた人は、施術後に肌のキメが細かくなったり、以前よりも肌にハリが生まれたりといった感想をもちますます。

このような効果も、毛穴の収縮活動が活発化して新陳代謝が向上したためです。

またアグネスのニキビ治療は、わずか1回でもかなりの効果を実感できます。

あとは本人の治療範囲と医師の経過観察のため、2回~3回、多い人でも5~6回の施術で完了しています。

◎多くの人が施術後1週間程度で治療の効果を確認しています。

その後も、時間の経過とともに肌の状態が良くなっていきます。

アグネスのニキビ治療の良さは即効性にもあります。

1回の施術で効果を実感し、治療をつづけると肌にハリやツヤが生まれるといった喜びも加わります。

もちろん肌の乾燥や荒れについての心配も不要です。

ニキビは早めの治療がいちばん、ひとまずカウンセリングを受けてみましょう。

Comments are currently closed.